fc2ブログ

プロフィール

人生まだまだ

Author:人生まだまだ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


雪の降った朝に

深夜から降り出したのだろうか、今朝、ウォーキングへ出ると、外は、辺り一面、雪に覆われ、真っ白になっていた。今年一月二十日以来、二度目の積雪だった。まだ誰も足の踏み入れていない、公園の広場は、気持の良いくらいの銀世界だった。私の足跡が、この世界への第一歩だ。満開になった梅林と白い雪、カメラの被写体としたら、絶好の光景だった。このようなシーンは、滅多にお目にかかれないチャンス、シャッターを切る指も、寒さに悴んでいたが、しっかりと押す事が出来た。あちこち、普段見慣れた景色は、雪が積もっただけで、すっかりその様子を変えていた。舗装された坂道を下って行くと、網目になった溝に雪が積もっていて、市松模様になっていた。日頃、気にも留めてもらっていない歩道が、存在を主張している様で、面白かった。雪の朝の出来事でした。

IMG_0846.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://1228coffee.blog.fc2.com/tb.php/1138-3280de9b

 | ホーム |