FC2ブログ

プロフィール

人生まだまだ

Author:人生まだまだ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


明けましておめでとう、朝のアルキマンです。今年もよろしく。初日の出です。

明けまして、おめでとうございます。『朝のアルキマン』です。今年もよろしくお願いいたします。目で見、耳で聞くなど、五感を生かして肌で感じる事柄を、有りのままに綴っていく日々の日記をスタートいたします。まず、令和2年の始まりは、初日の出を拝むことから始めようと、家を出たものの、快晴と言う天気予報とは相反し、雲の多い空にがっかりさせられた。それでも雲間から初日の出が拝めるだろうと期待して、小高い丘の上に立って待ち続けていた。さすが、30分程立ち続けていると、足元から上がってくる冷たさには閉口した。しかし、風も無く穏やかな朝は、ただボッとして、日の出を待つ身には有難かった。待ち受ける正面の丘陵の頂が、ほのかに明るさを増したので、カメラを構えて待った。ほんの瞬間だが、雲間から太陽の姿が拝めた。一瞬の出来事だったが、ラッキーなことに、令和2年元旦の日の出を、カメラに納めることが出来た。今年は、きっとラッキーな出来事に出会いそうだ。

IMG_4531.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://1228coffee.blog.fc2.com/tb.php/2201-a7ad3e29

 | ホーム |