FC2ブログ

プロフィール

人生まだまだ

Author:人生まだまだ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


噂の貴婦人と呼ばれている、全身真っ白な鯉に出会う。

川風の冷たい、曇り空の天気の日になった。午後から晴れると言うが、当たるかな。この所の天気予報は、あまり当てにならない日が多く感じる。先日も、春のような温かさの日になると言っていたが、一桁の寒さが一日中続いたこともあった。自然の変化を、人が当てる事は、どんなに化学が進んでも、正確に当てる事は、出来ないだろう。人間が自然をコントロールするなんて、馬鹿げたことで、現に自然を壊しているではないか。温暖化現象対策すら進んでない。今朝、嬉しい事があった。ウォーキング仲間の間で噂になっている、仮称『貴婦人』と呼ばれている全身真っ白な鯉がいた。いつも、川岸を歩いている時は、注意しているのだが、中々出会うことは無かった。時には、流されてくる白いゴミに惑わされることは、何度もあったが、ここ半年以上空振りだった。それが、今朝、ついに出会うことが出来た。本当に、全身真っ白な鯉が、目の前に現れたのだ。欣喜雀躍の思いだった。そして、ウォーキング仲間に写真を見せて、有頂天になった自分を笑ってしまった。

IMG_5122.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://1228coffee.blog.fc2.com/tb.php/2211-e582771b

 | ホーム |