FC2ブログ

プロフィール

人生まだまだ

Author:人生まだまだ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


神から頂いた霊験新たかな幸せを、各地へ運んで行くように雲に託した。

R296国道を歩いていると、朝焼けに染まる空の向こうにうっすらと、関東の名峰筑波山が見えていた。4日から仕事始めの所があるのだろう、昨日まですれ違うクルマが数台しかなかったが、今朝はひっきりなしに行き来していた。喧噪な国道から離れ、総合公園に入ると、とたん静けさの世界が待っていた。日頃歩いている道だが、年が改まったという気持ちは、落ち葉を踏んで行く足音も新鮮に聞こえた。白く霜の降りた田んぼ道は、冷え切っていて、耳たぶの感覚が無くなっていた。思わず、この状態では、しもやけになると、慌てて指で両耳を擦った。感覚が戻ってきてホッとした。今度は、アウトレットに続く道路へ出てくると、綺麗に耕された畑の向こうに見えてきたのは、杉の大木に覆われた下に祀られている六所神社だ。そして、神社の上に青く広がる大空に浮かぶ雲に、神から霊験新たかな幸せを頂いて、各地へ飛んで届けて行くように願った。


IMG_1207_202101041040348c8.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://1228coffee.blog.fc2.com/tb.php/2570-47a4d254

 | ホーム |